ブログ

BLOG

Snow

こんにちは!この度、ヒロベース設計として仲間入りをさせて頂いた草間と申します。

2022年まではヒロ建工の設計としてお仕事をさせて頂いておりましたが、2023年よりヒロベースのスタッフとして仲間入りさせていただく事になりました。どうぞよろしくお願い致します!(^^)!

さて、今年は20数年ぶりにスノーボードを復活し、年末に群馬の尾瀬岩鞍に滑りに行って参りました。

私が学生の頃、某スノーボードショップでアルバイトをしていた時にお世話になった方が、入間市下藤沢にある『DOPE board base』を2011年からお店をオープンしています。

http://www.dopesnow.net/contents/2014/04/dope-snowboard-shop.php

入間市近辺の在住の方でスノーボードやスケートをやる方でしたらご存じの方も多いはず!

店長とはSNSでは繋がっていたのですがあまり密に連絡は取っていなかったので、久しぶりにスノーボードを再開しようと思っていたので連絡したら、懐かしい話もしつつ盛り上がってしまい、そのまま年末にDOPEメンバーとシーズンインすることになりました!

ヒロ建工のスタッフもスノーボードをする仲間が沢山いますので、DOPEの店長を紹介しまして、今ではヒロ建工、ヒロベースのスタッフはお店に入り浸っています(笑)

話は戻りまして、年末の尾瀬岩鞍スキー場は快晴!

DOPEの店長の声掛けにより、今回はショップの常連さん6,7名が集合し、みんなでスノーボードセッション開始!

こういう初めての出会いって楽しいですよね!自分の趣味やスポーツを通じて色々な出会いが増えて人脈や友達が増えるのってほんとに最高です!

みんなの自慢の板を並べて撮影!

映えますね~!シーズンインは快晴で雪質もよく、本当に最高な時間でした!シーズンインにしてはちょっとハード?!で、年末は筋肉痛で死んでましたが、とても気持ちの良い筋肉痛でした(笑)

当社のオーナー様も多趣味な方が多いと思いますが、当社のスタッフも色々な趣味を持ったスタッフが沢山おりますので、ぜひ趣味からつながるお話など気軽にさせていただければと思います!皆様にも素敵なご縁が沢山ありますように!