ブログ

BLOG

Dance Recital





こんにちは。

前回のブログでは練習風景を紹介させていただきましたが

今月、2回発表会がありました。

初めて生で見させてもらえた率直な感想は、感動。でした。

一生懸命、発表会に向けて練習してきた成果を発表する。

こんな経験を小学生でできるとは。。

自分も習い事はしてましたが、、サッカーなのでちょっと違いますね。

誰かに見てもらうため日々努力する、練習する。

小学生のころから、自分を表現する機会があるのは素晴らしい経験だと思います。

 

今回の発表会、緊張はしたみたいですが、終わった後の達成感はすごかったらしく

同じスクール内の別クラスにも興味を持ち始めています。。

気持ちがポジティブなことも良いことですね~!

 

発表会が終わりまたレッスンの日々が始まりました。

コロナ禍なので発表会自体が減っているので、次いつなのか分かりませんが

今の気持ちを大切に、自分の好きなことにどんどんチャレンジしていく姿を応援しようと思います。

 

そして、子供から見習わなきゃいけない箇所がたくさんあるので、、

娘に負けずにどんどんチャレンジしていこうと思います。

本郷でした。