ブログ

BLOG

Champetre Shabby Style

みなさま、こんばんは。

ヒロベース 山の人 池谷です。

「 かわいらしい Mama 思いの おうち 」 の見学に行ってまいりましたので、皆様もご覧ください。

「 Ayu-m Maman 」 の家 名前の通り、奥様を中心に考えられたおうちです。

「あなたが作り上げるHome」 Ayu-m Maman アユーム ママンの家 (maman-net.com)

こちらが外観、おちついたカームカラーに規則正しく並んだ窓が安心感を与えてくれる印象です。

エントランスポーチのグレー色とグリーン色のコントラストがまた映えます。

この玄関のポーチは造形モルタルで成形してあり、自由な寸法で制作することが可能です。本物の石板が敷いてあるのかと思うようです。

中に入ると、さっそくエイジングの壁に、アンティークなドアーが飛び込んできました。

さらに進むと、キッチンはかわいらしいタイル張りのキッチンカウンター。一度はこんなかわいいキッチンで料理してみたい。 奥様方の憧れではないでしょうか。

キッチンのすぐ横にはmamaの為の シエスタスペース 。

アーチ型や、落ち着いたエイジングで、自分なりの心地よい空間ができちゃいます。子供たちに取られないように、お昼寝競争💤

シエスタスペースのすぐ横には、ミニワークスペース。

読書もよし、お裁縫もよし、漫画描きもよし。

キッチンつづきでこんなスペースがあったら、外出したくなくなりますwww

もはや、壁紙すら枠から飛び出して、自由な気持ちで、思い思いに走り回っているようでした。

固く考えずに柔らかい発想で 心地好いお家 楽しみませんか?

Champetre Style なおうち造り 楽しみましょう。