ブログ

BLOG

7月7日

皆様 こんにちは

ヒロベース 山の人 池谷です。

今日は7月7日 七夕です。

今夜は曇り空の様子ですが、織姫と彦星はきっと会えると信じています。

先日、東京散歩に行ってまいりました。

川の辺りには様々なお店が立ち並んでおります。

コンクリート打ち放しにシンプルデザインの外観

シンプルの中にも、エイジングを取り入れている外観

黒系とウッドでまとめたかっこいい系の外観

カラフル&エイジング

こちらはヨーロッパや、アメリカなどの高級ブランド街にありそうな外観

木製皮葺きの門に、じゅらくの塗壁でしょうか。内装も凄く気になりますね。

最後は純古民家風の外観。細かいところまで、こだわりの外観が非常に唆られました。

散歩を終えたら、公園で一息。

東京の景色がよく見える高台の公園に寄り道。

東京の街は古いものと、新しいもの、様々な文化が入り混じり、みていて楽しい。いくらでも居られますね。