ブログ

BLOG

HIRO’Sマルシェ

こんにちは。

ここ数日、秋晴れで気持ちの良いお天気でしたね。

ヒロベース スタッフです。

11月14日(日)15日(月)所沢オフィスにて『HIRO’Sマルシェ』を開催いたしました。

2日間にわたり沢山の皆様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

キッチンカー・野菜販売・アクセサリーショップ・フラワーショップ

マイクロバブルと乾太くんの体験

お菓子つかみ取りや、コースターとクリスマスデコレーション作りができるワークショップなど

ご家族で楽しんで頂けるよう、スタッフで力を合わせて準備させていただきました!

アクセサリー作家の皆様の素敵なイヤリング・ピアス・雑貨など

繊細に丁寧に作られており、手作りにしかない暖かみを感じられる

どれも素敵な作品ばかりでした。

各ショップ様の様子を遠くからの写真で、雰囲気だけではありますが・・・

ご覧ください。

タッセル作りのワークショップもあり、お父様が付き添われて小学生のお子様が

とても可愛い作品に仕上げておられました!

お花屋さんでは、小屋の中でクリスマス用のスワッグ作りのワークショップもあり・・・

弊社の洗面所にも、ミニスワッグが飾られており、癒されます・・・。

所沢オフィスにいらっしゃる際に、実物を是非ご覧くださいね。

14日(日)には、野菜販売もありました。

朝採れの新鮮なお野菜の中には、スーパーでは見かける事がない

珍しい貴重なものもあり、マルシェならではの野菜との一期一会。

調理方法まで教えてもらい、晩御飯にいただきました!!

みずみずしくて、とてもおいしかったです。

ランチは、天丼をいただいたのですが

天ぷらのサツマイモがもっちりとした焼き芋の味わいで

つゆの出汁がとても効いていて、美味しく頂きました!!

そして、、、

お洒落なキッチンカーの写真を取り忘れてしまいました・・・

米粉クレープ屋さんの『黒糖きなこラテ』は優しい甘さで健康を気遣っている方でも

安心して飲める味わいでしたよ。

ご協力くださいました出店者の皆様も、ありがとうございました。

全てご紹介しきれないのが残念ですが

次回は1月を予定しておりますので、よろしければお気軽にご参加くださいませ。