ブログ

BLOG

雪の日のさんぽ

昨日は天気予報通り、朝から雪が降りましたね⛄

うちの愛犬ラーちゃんの散歩も今日は無しかと思いきや・・・

玄関でクルクルそわそわしていました。

雨よりはいいか~と雪の中散歩に出て、地面を見ると

肉球の足跡🐾なんじゃこれは!可愛すぎる♡

雪の日に外へ出たのは初めてで、あまりの冷たさにびっくりしたのか

すぐに帰ってきてしまいました。

犬のために靴を履かせた方がいいのか、ストレスになるなら裸足のままがいいのか?

そんなことを考えながらお湯で足を洗ってあげました。

犬を飼っている皆様、どうしていますか?

* * * * *

まだ雪が残って凍結しているところもありましたので、

歩き・自転車は転ばないようにお気をつけください!