ブログ

BLOG

老廃物の休日

少し前の休日に人生初のオイルリンパマッサージにいってきました

優雅なイメージを抱きつつアンケートを記入し、いざ施術へ

『 背中バキバキですね~!! 見ただけでも分かりますよ! 』

【 はい、こき使われておりますので・・ 】

うつ伏せになった初老の体にオイルを塗り、リンパマッサージのスタート

しばらくすると・・

◎$♪×△¥●&?#$!!! ◎$♪×△¥●&?#$!!!

激痛が襲い掛かります、優雅なイメージもぶっ飛び

手を滑らす度に激痛の波

長年溜まった老廃物を流します

指圧にはない、まさに流すという感じ

ちなみに強さは ”ふつう” を選びました

あまりの手強さにスタッフも

『 60分で全部できるかな?? 』

との独り言

【 じゃ、延長で!! 】

と思わず癖で答えてしまいそうに

まさに老廃物オヤジ・・・

60分の激痛に耐え、軽快な歩みで東銀座のアメリカンへ向かい

サンドウィッチをテイクアウト

13時過ぎに到着したので

ハンバーグ&ポテサラとタマゴ&ポテサラの

2種類しかありませんでした

密なので出してあげました

そのままでもよし、レンチンでもよし

私はトースターで軽く焼いて食べました

このメニューが数日続いたのは言うまでもありません

皆様も機会がありましたら是非ご賞味下さい

遠藤でした