ブログ

BLOG

有明ガーデン

こんにちは。ヒロベース吉沢です。

春本番、みなさんどこかお出かけされましたか?

桜が満開ですが、雨が続いてしまいましたね。

私は久しぶりに電車に乗って、有明まで行ってきました。

最寄り駅の国際展示場駅には手塚アニメの陶板壁画がド~ンと!

約400ピースに分けて作成されたそうですよ。

駅を出て有明ガーデンへ。

ここには関東最大級の「無印良品」があります。

青果売場もあり、食品の量り売りなどもやっているようです!

家具インテリアはもちろん、パン屋、植物・・・いろいろありましたが、残念ながら時間がないので見られませんでした。

この日有明に来た目的は、初めての劇団四季「ライオンキング」です!

物語は知っているけれど、舞台の臨場感っていいな~と思いました。

何かおススメがあったら教えてください!