ブログ

BLOG

感・無・量

こんにちは。

もう真夏なの?というぐらい暑い日が続いていますね。

と思った矢先、梅雨明けの発表がありました!

家でも作った麦茶がすぐなくなってしまいます。

毎日熱中症のニュースを見るので、気をつけましょう!

*****

私は梅雨入り前の休日にこちらへ行ってきました。

高倍率のチケットを友人が当ててくれて、舞台を観に行ってきました!

・・・感無量・・・

数カ月前から待ちに待った、相葉くん主演の舞台です!(^^)!

人生初の舞台鑑賞でしたが、客席と舞台がとっても近くてびっくり!

中でも松平健さんの演技が素晴らしく、2時間があっという間でした。

そして、最後のカーテンコールで相葉くんが出てきた時には、もちろんいつもの

・・・感涙・・・😢(周りの人も同じくですよ!)

息子に毎度「ヲタ活😆」と言われても、やっぱりこれが1番だわ~♪とつくづく実感した休日となりました!

盛り上がった私たちは、「また行きたいねー!」とネットで探しているところです。。。