ブログ

BLOG

少~し涼しい軽井沢

こんにちは。ヒロベース 吉沢です。

今日の熊谷市の予想最高気温は41℃となっていました(*_*)

ヒロベースの事務所があるここ、入間市も暑くなりそうです。。

さて、学校が夏休みになったものの、コロナであまり遊びに行けない息子が暇かな~?と思い、

軽井沢でも行ってみる?と誘ってみました。

とはいえ、高校2年生だし・・・母親と2人で出かけるのは嫌がるかと思いきや「行く!」

ということで、人出の少ない平日に行ってきました。

プリンスショッピングプラザ!

前回来た時は小学生だったので、ゆっくりお店は見られなかったけれど、

今回は広~い敷地をぐる~っと見て回りました!

曇り空がちょうどいいくらいです⛅

歩き疲れたし、ランチはボリューミーにステーキを!

これを食べたら後半もまだまだ歩けそうです☺

こちらのお店、店内が個性的でこんな感じ。

テントでお食事の家族連れもいらっしゃいました!

芝生のあちこちにキッチンカーも来ていて、もう少し涼しかったら外で食べてみたかった。。

息子は久々の山の景色と盛り沢山の買い物で、疲れたけど楽しかった~♪と満足気!

私も美味しいソーセージやジャムを買ったので朝ごはんが楽しみです。