ブログ

BLOG

夏!

こんにちは、6月に新しくヒロベースの仲間となりました静香です。
上は他スタッフと名前が被っている事もあり事務所内でも下の名前で呼んでもらっているので、
こちらでも下の名前でいきたいと思います!

連日酷暑が続いていますが皆様夏は楽しんでいますでしょうか?
私はユニバの年パスホルダーなので夏イベントを満喫しに行って参りました!

容赦の無い放水にテンション↑
猛暑でしたが楽しく過ごせました!

もちろん合間に建物や内装、仕上げ材も観たり。
せっかくテーマパークに行っても建物の写真が多くなってしまうのは
建築関係の仕事をしている人のあるあるだと思っています。
暑かったので室内写真多めの回になりました。

まだまだ暑い日が続きますので、
体調に気を付けつつも夏を楽しんでいきましょう!