ブログ

BLOG

今年もあと三日

こんにちは。ヒロベース 石川です。

今年も早いもので残りあと三日となりました。

今年中にやろう!と思いながら、ズルズルと先延ばしにしやり残してしまったことがたくさんありすぎ、すでに来年こそはやろう!と開き直っております。

そんな私の最大のやり残したことは、4月に納車された愛車ジムニーのパーツ類の取付です。

納車直後にこれらのグリルやバンパーを購入したのですが、塗装をして・取り外して・取り付けてと考えると重い腰が余計に重くなり段ボール箱に入ったまま部屋の片隅に放置しておりました。

実はこれだけでは無く、まだあります。

ETC・フォグランプ・ドラレコ・フロントカメラなどなど電装品も部屋のオブジェと化しております。

来年こそは!

もとい、来年暖かくなる春こそは? これらのパーツを取り付けて新生ジムニーをご覧いただけたらと思います。

では皆様、良いお年をお迎えください。