ブログ

BLOG

いいな!沖縄

こんにちは。

すっかり寒くなり、今日はあったかいコートを着てきました。

今年の冬はインフルエンザと新型コロナが同時流行するのでは?

とニュースで言っていたので気を付けましょう!

今ほど新型コロナ感染が広がる少し前に、息子が修学旅行に行ってきました。

行先は沖縄!

幼稚園の頃に行った時には、帰りたくない~と空港で泣くほど楽しかったようで

今回も楽しみにしていました!

最終日の自由行動では袋がパンパンになるぐらいのお土産を買ってきてくれまして♪

(こういうところは私そっくりです☺)

10箱ぐらいはあったでしょうか・・・?

こんな可愛いものも♡

ワンちゃん用のおやつ🐶

ラーちゃん、小さい袋が自分のものと分かるのか「兄ちゃんちょうだい!」とくっついていました。

私には・・・

フェイスパック 沖縄限定バージョンです。

あ~沖縄いいな 私もまた行きたい!