ブログ

BLOG

驚きの瞬間

こんにちは、ヒロベース 吉沢です。

早いものでもう9月!

涼しくなってきたな~と油断していたら、蚊に刺されました。

話は変わり、先月夜のこと。

いつものように『マツコの知らない世界』を観ていたとき、あら?見覚えのあるお店の名前が・・・

学生時代の友人、Yちゃんのお店!

静岡県沼津市のご実家が、磯料理と小さなお宿を経営しています。

お店紹介でもビックリしていたのに、なんとYちゃん、

お店で人気の『鯛丼』を持って笑顔でスタジオに現れました😆えー!

マツコさんと話もしてる!なんだか不思議な光景・・・

東京の学校だったので上京して一人暮らしをしていたYちゃん。

学校帰りみんなで家に遊びに行ったり、卒業旅行にハワイへ行ったり🌴

卒業後は家業を継ぐため沼津に戻り、現在は女将さんです♪

お店は、らららサンビーチという海水浴場の目の前🌊

海越しに富士山🗻絶景~!