ブログ

BLOG

運動嫌い、だけど

この頃肌寒くなったな、と思ったらまた気温が上がったり。

着るものに迷ってしまいます。

こんにちは。ヒロベース 吉沢です。

さて、タイトルにもあるように運動大嫌いな私ですが、

夏前にフィットネスジムに入会しました!

年明けにウォーキングを始めたものの、寒すぎ、花粉、雨、暑い・・・

と理由をつけては遠のいたので、最終手段【会費】というお金のプレッシャーをかけました。

平均をはるかに下回る筋肉量をどうにか増やすため、

トレーナーに教わりながら黙々とマシントレーニングをしています!

天候にも左右されず、室内の温度も快適。

通い始めた感想は・・・思いのほか楽しい♪

トレーニングなんてどれだけ大変なんだろうと思っていたものの、

いろんなマシンを使っているので飽きずに続いてます。

家でもボチボチと・・・

ジムにはマシン以外にもスタジオプログラムがあるので、そちらのほうも楽しみです!

(リズム感がないことが一番の気がかりですが)

今後のブログで載せたいと思います!