ブログ

BLOG

新車購入

ヒロベースの鹿島です。

今回で新車購入は5台目ですが、通常はカタログを見て仕様や性能を判断して

なおかつ試乗までして購入を検討するのですが、今回は人生で初めて先行予約販売で

正式な発売発表の1ヶ月前に契約致しました。もちろんカタログもなくユーチューブ動画

で検索したりデイーラーで用意されたB4の用紙に書かれた端的な内容で判断するしかなく、

納車時期が半年~1年と不定期なので早く乗り換えたい気持ちが先走り、

かなり思い切った事をしてしまいました。

ちなみにまだ納車されてませんが、全額支払いが完了しています。

契約してから3ヶ月、ショールームに展示している車を車窓から見る度に、もう少しグレードをあげればよかったなと思う毎日です。上位グレードに近づけるにしてもデイーラーオプションで補えないのが辛いです。

グレードについては残念ですが、車購入は後悔はないので、早く納車がくるのを待ち遠しく思ってます。